格安のソフトバンク携帯サービス

先日、ソフトバンク携帯の取り扱いするための、資格試験を受けてきました。
2年間ソフトバンクの携帯を使っていたので、試験は簡単でしたが、引っかけ問題っぽいのがあり、100点にはなりませんでした。残念。

で、今回取得した、ソフトバンクの販売の件ですが、ショップで扱っていない、料金プランを提供できるとのこと。
で、その内容は・・・。
実は書けないのです。
ソフトバンクの既存店との競合をしていけないというルールがあるため、ネットでの告知はもとより、カタログ、チラシの配布も厳禁。
提案は、ほぼ、口頭。・・・オイオイ、売るの難しいよ・・・。

売るのが難しいとなると、方向としては、お得意さんで、携帯通話料をたくさん使う、ヘビーユーザーさんへのサービスとして、提供する感じとなります。

まぁ、なにより、まずは私が使いたいサービスなのです。
どのくらい安いかと言うと、
MNPができない。つまり新規のみ。でもその欠点はあっても、2台持ってても、安い。
今まで、
1.パケ放題を使っていて、携帯からの通話料は高いなぁと思っていた金額
今後
2.今までの携帯は、980円のプランにしておく。
3.新規携帯はパケ放題+いっぱい電話をかけても大丈夫。

1>2+3 的な金額です。

2の携帯は980円だけど、DoCoMoかAUになるんで、ソフトバンクの電波が弱いという欠点を補える。しかも通話料が1000円程度含まれる。
3の新規のソフトバンク携帯は、ヘビーな使い方をしても安い。

で、この詳しく書けないソフトバンク携帯のサービス。
この私がネット検索で探しまくっても、見つからない。本当にそんなサービスあるのか、いまだに疑り深いほど、秘密にしているサービスなのです。

早く誰かに話したくて、わくわくしています。
(電話やEmailでは問い合わせしないでください。なにか仕事で会った時に呼び止めてください。)

fig_top_main_iphone_reserve.jpg

(写真はイメージです。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください