WordPressからの投稿が気に入らない

WordPressから、WP to Twitterを経由し、Facebookに書き込まれたメッセージが気に入らないから、サクッと設定を変えてみた。

タイトルが重複されている

何も設定しないと、タイトルが、最大3行、同じ内容が載っている。

要は、何もしないと、ブログタイトルが、Twitterの本文になり、URLも添付される。

URLを添付するので、タイトルは勝手に表示されてくれるから、Twitterの本文にタイトルは要らない。ブログ本文の先頭がTwitterやFacebookに投稿された方が良い。

「All in One SEO Pack」のプラグインを入れて、HTMLヘッダのdescriptionsに、ブログの本文の先頭部分を入れる。これまでは、タイトルが入っていた。これは絶対意味なし。

あとは、WP to Twitterのデフォルト分を変更した。

まぁ、しばらく使って、様子見をする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください