SquareでやっとJCBの取扱が始まります

Squareが日本に来て、早々に問い合わせたときには、「予定はしている」と回答があり、それから何年がたったのだろう。

まだ日程は出ていませんが、メール配信された今度こそは実現するであろう。

なお、Squareは無料で利用開始ができ、下記の招待URLから登録すると、

カード決済¥100,000分に対する決済手数料が無料になります(180日以内)。それ以降は、クレジットカード決済にかかる手数料は通常の3.25%。
Square招待URL

とのこと。リーダーもキャッシュバックキャンペーン中なので、今のうちに登録した方が良い。
なお、キャッシュバックは数量限定のようです。「早く申し込んでね」とあおる作戦ですね。
あと、キャッシュバックの条件は、1度決済をする事。リーダーのマニュアルに沿って、100円決済し、その後払い戻し手続きをする。これでも対象とのこと。実際に無料のようです。
しかし、私はキャッシュバックの対象外でした。新規登録の方という条件のようで・・・。私は悲しい。

VISA、MasterCard、American Expressに加えて
もうすぐJCB、Diners Club、Discoverのカードの受付が可能になります。
Image
今夏までにSquare での JCB、 Diners、Discoverのクレジットカードの取り扱いが可能になります。
お申し込み受け付けの準備が整い次第、順次お知らせします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください