「Cartサービス終了のお知らせ」とのこと

決済サービスの一つとしてチェックしていた、Cart.stがサービスを終了するとのことです。
実際こちらは決済サービスではなく、ショッピングカートのサービスですけど、決済料無料と言うことでチェックしていたものです。

2017/04/24にメールが届き、2017年5月22日にサービス終了とは、とても早い撤収ですね。

 

いつもCartをお使いいただき、ありがとうございます。
Cartの運営をしておりますカート株式会社代表の尼口です。

この度、誠に勝手ながら2017年5月22日(月)をもってCartのサービスを終了させていただくこととなりました。

Cartは2013年11月以来「良いものを知り、手に入れられる機会を」という思いから初め、多くの協力者の力をお借りして続けて参りました。しかしながら、当初計画していた規模にまで成長することができず、皆様にも十分な価値を届けることができませんでした。

チームでは今後の方向性について、多くの時間を議論に費やした結果、サービス終了の決断をするに至りました。ご利用の皆様には突然のご連絡となりましたこと、心からお詫び申し上げます。

終了までのスケジュールについては下記にてご確認をお願いいたします。
売上金の入金スケジュールには変更ございませんので、ご安心ください。


■サービス提供終了までのスケジュール

2017年4月24日(月):オンラインキャラバンポイント購入受付終了
2017年4月30日(日):
 ユーザー向け購入機能 サービス提供終了
 商品管理機能 サービス提供終了
 オンラインキャラバン サービス提供終了
 オンラインキャラバン ポイント失効
2017年5月10日(水):売上金のお振込(3月分)
2017年5月22日(月):ユーザー向けサイトクローズ
2017年5月26日(金):カスタマーサポート 受付終了
2017年5月31日(水):売上金のお振込(最終)
2017年6月16日(金):ストア用管理画面 サービス終了

■売上金のお振込について
3月分売上金:2017年5月10日(水)お振込
4月分売上金:2017年5月31日(水)お振込
5千円未満のため繰越してお預かりしていた売上金も5月31日に一緒にお振込させて頂きます。

※管理画面にご登録の金融機関口座を今一度ご確認ください。


■退会手続きについて

サービス終了をもって自動的に退会とさせていただきます。
登録商品データやご注文詳細情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。御社で退会手続きを行なっていただく必要はございません。

ご不明な点は下記からお問い合わせ下さい。
http://cart.st/corp/contact

これまでご利用頂きましたストア様には、大変ご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。

2017年4月24日 カート株式会社
==============================================

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください