MTOSをダウンロード

MTOSをダウンロードしてインストールした。
公開されているファイルは、ZIPだから、どうやったら展開できるか分からなかったので、わざわざwindowsにダウンロードして、tar.gzに変換して、FTPをして・・・。
そんな面倒なことをした。

でも、
http://www.movabletype.org/downloads/betas/
にアクセスすると、ちゃーんと、tar.gzが置いてあるんだね。

さて、MTOSは無料で使えるとのこと。商用でもだ。
お礼に、ベータ版を使うことにしよっと。
万が一動作しないとか不具合があれば、それを報告することで、貢献できるかな。そんな感じ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください