英語版、ロシア語版のホームページを作りました。嘘ですけど。

WS000012
それっぽいでしょ。

Asteriskの情報を調べていると、なぜかロシア語が結構ある。

と言う事で、海の向こうから見に来た方に、エセ英語、エセロシア語。その他、もろもろな言語に対応するプラグイン、GTranslateをインストールしてみた。

本当は、言語切り替えは、ページの上の方に置いた方が良いと思うのですが、標準ではウィジェットで設置するようです。

とりあえず。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください