WordPressでshoturlを使おうとした

自身のサーバーに、URL短縮サービスを導入するサービス。
yourls – https://yourls.org/
これ自身は、入れて動いているんだけど、WordPressのプラグイン、WP to Twitterで動いてくれない。

WordPressの記事に日本語名を付けるんだけど、URLが非常に長くなる。長くなるだけなら良いんだけど、日本語をURLエンコードされるけど、Twitterでは長すぎると、ちゃんとURLを認識してくれないようだ。

だからURLを短縮化し、Twitterに渡してしまおうと言う事。

1週間ほど悩んだけど、解決しないから、諦めた。

Goo.glを使う事にする。

この投稿が、ちゃんと、Goo.gleに渡ってるかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください